SSブログ

料理もハロウィン仕様で本場アメリカ気分に [ハロウィン]

ハロウィン 料理 レシピ.jpg


ハロウィンでは家族や友人が集まってパーティーをすることも多いです。

そんなパーティーに活躍するお菓子やレシピを集めてみました~

皆様のご参考になれば幸いです。



パーティーレシピ

ジャックnoハロウィンパーティー☆

♪かぼちゃの顔した・ハロウィンパン♪

ハロウィンだから!かぼちゃのクッキー

丸めるだけ☆簡単☆ハロウィンパンプキン

ハロウィンだから!さくさくパンプキンパイ

焼かないスイートポテト★ジャック・オ・ランタン
炊飯器DEかぼちゃケーキ

ゴーストのハロウィン弁当♪



ハロウィン仕様のお菓子たち















Σ(´Д`; )恐怖の海外ハロウィン料理 (( ;゚Д゚))(閲覧注意)



仲間とのパーティーはとっても楽しいですよね。

素敵なハロウィンパーティーにしてくださいね♪

ちなみに、手作りお菓子を Treat (トリート)として知らない子供たちに振舞うことはタブーです。
気をつけてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。